2008年05月13日

酢を飲む

最近やたら、お酢が気に入っていて、餃子や冷麺が出てくると、ドボドボ入れて食べてたりします。
普通に飲んでも大丈夫なくらい、気に入っていると言う話をしていたら、へのさんが飲料用のをくれました。
IMG_7233.jpg
IMG_7236.jpg
もろにお酢って感じではないですが、ほのかに酸味があってさっぱりしたジュースみたいでした。
美味しく頂きました。ありがとうございます。
 
CAT-2(KissDN)
posted by デジ太 at 18:45| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か都内にはお酢のドリンクスタンドみたいなのが
ありましたよ。東京メトロ新橋駅だったかな?
疲れた体には良いのかも☆
Posted by こばゆ at 2008年05月14日 12:16
酢のドリンクスタンドですか〜。おもしろそうですね。メトロの駅だと滅多に行かないのですが、気がついたら行ってみますね!
Posted by CAT-2 at 2008年05月15日 07:15
日本橋高島屋で偶然見つけて凍土いいやと思って買ってきました。
店頭で色々試飲したけど酢棟感じではなかったですね。
普通にジュースみたいに飲めてこれはこれで良いかと思いました。
Posted by への at 2008年05月15日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。