
写真はチャーシュー麺です。
トッピングは自由で辛子高菜、キムチ、にんにくが有ります。
またご飯も食べ放題ですが今回トッピングを入れてきたのと同じ
小さい容器で自分でよそって食べます。
特別特徴があるわけでも無いって感じでした。
への(LUMIX LX1)
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
スープを最後まで飲んでも、飲めるのが金龍ラーメンなんです。そして、これほど、飲んだ後(酒)とニンニクとの合性のいいラーメンは他にありませんね!
出来ますれば、もう一度食べていただいたら、もっと良く判ると思うのですが!?
笑い^^!関西以外の方には物理的に無理でよね!笑い^^!
お邪魔致しました。お休みなさい!
やはり一度食べただけでは分からないかもしれませんね。
月に一度くらいは難波に行くのですけどその後食べて無いです。
どちらかと言うと奈良の彩華の方が好きだったりしますがこちらは何度も食べてるせいかもしれません。