- 毎度へのさんが、東京に遊びに来るたびにいろいろ頂いています。
- ありがたいです。
- 今回は、フローズンヨーグルトでした。
- 沢山つまっています。5,6回振ってから冷凍してくださいとのことです。
- カチカチに冷えた状態です。パッケージはひっくかえっていますが、中のフルーツが下に沈まないようにしているためかと思います。
- ヨーグルトシャーベットになっていました。(゚д゚)ウマー
- 中に入っているフルーツが偏らないように振るみたいですね。
- おまけにアイスコーヒーまで付けていただきました。これまた(゚д゚)ウマー
- ありがとうございました。
- CAT-2(IXY DIGITAL L & FinePix F10)
2005年08月15日
六甲のフローズンヨーグルト
この記事へのトラックバック
店頭で見てはいるんだけどろくに中身見ないまま冷たそうなので良いかと思って買ってきました。
アイスコーヒーはヨーグルトには合わなかったかもですね。
まあ適当に楽しんでください。
いろんな物が食べれてありがたいですよ。
ヨーグルトと言ってもシャーベットって感じでした〜。
「うま〜い!」って言ってますね^^
お二人は本当に良いお友達なんですね。
カップのイラストは面白いですね。
パソコン通信で知り合って以来ずっとの付き合いですね。
ヨーグルトの方は、容器に引っ付いているので綺麗には取れないかもです。
容器側から少し溶かせば出るかもしれないけど溶かしすぎると駄目だし難しいですね。