- 他もザーっと紹介

- プリンタ出力も懲りたいのですが、時間的に厳しいかな。ここでは、メモリカードケースをいただきました。

- なにやら大がかりそうです

- 写真を撮ってCGアーティストが、どんどん加工していきます。

- なんだか、加工しなくてもすごいです。

- フィールドスコープは、鳥撮りように一定の需要があるようですね。

- 星撮りも楽しそうですが、設備が大がかりですね。


- 編集機器は、有る意味手が届きそうかも。ここでも、撮っては加工っていうデモを行っていました。


- レンズメーカーのレンズは、まだシグマしか持っていません。また、そのうち冒険したいと思います。

- さすがに、このクラスは、縁がなさそうです。

- ハクバは、いろんなグッズが展示されていました。カメラを買ったらついケースとか余計な出費になります。

- ここで、もらえる袋が他のブースの紙袋と違って一番しっかりしていました。
- 殆どの人が紙は捨てていくので、結局こういうのが残るのかも。

- ミニチュアシリーズですが、ちゃんと撮影できます。シャオみたいな写りなら人気が出るでしょうけど、微妙に写りが悪いだけでは・ ・・。

- ゴリラポットもおもしろそうですが、無精な自分はいつまでも手持ちモードです。


- ストロボの使い方について説明されていました。参考になりました。

- コダックは、カメラより、PCに目がいってしまいました。Flybookの実物始めてみましたよ。

- エプソンの大型プリンター。インク代が安くなればなぁ〜。

- hpは、プリンタの展示もしていましたが、写真を元に絵に仕上げていく実演がされていました。

- 大日本印刷は、JETBLACKみれてよかったです。カメラ関係ないかもですが・・・。

- レンズベイビー3D触ってきました。使いやすくていいですが、元が高いのにさらにあの値段はちょっとねぇ・・・。
- などと、まだまだ有るのですが、切りがないのでこんな感じで終わります。
- CAT-2(EOS 20D & Kiss Digital N)
2007年03月28日
PIE 2007(etc2)
この記事へのトラックバック


三脚雲台が参考出品されていたそうです。
見たかったです。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53475434.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^