- うちは、オリンパスの一眼レフと、キヤノンの一眼レフを使い分けて使っています。
- 基本的に、明るいときはオリンパスで、暗いところで撮るか、無難に撮りたいときはキヤノンって感じです。
- 今のところ一人勝ちのキヤノンですね。初期のデジカメは、キヤノンもニコンもなんじゃこりゃってのが多かったんですが・・・。
- で、話題のEOS-1D MarkIIIです。とんぺ〜もご予約のマシンです。
- 何をやらせても俊敏ですね。キヤノンのブースはここが一番長い列でした。
- 連射なんて、すごすぎて笑ってしまいます。早すぎです。AFエリアも多すぎで蜂の巣状態です。
- 自分は、AFは精度がよければ1つでもいいかなと思うのですが、なんかものすごい感じでした。
- 重さも、もっと重いと思いましたが、外見ほどでは有りません。(もちろん20Dなんかに比べたら相当重いですが)
- キヤノンのカメラ一同です。
- 昔のは、このF-1か
- T-90くらいしか、余り知りませんでした。
- 自分には、このIXY DIGITAL Lが一番でした。もう一眼レフばかりですが、 今でもこのカメラが一番楽しかったと思います。
- 同じサイズで、もう少し高感度か手ぶれ補正がつけば、400万画素でもいいので出て欲しいですね。 L4とかはズームとかついて自分の思いとは別の方向に行ってしまいました。
- カメラも、無難ですがイベントも無難な感じでした。
- CAT-2(EOS 20D & Kiss Digital N)
2007年03月25日
PIE 2007(CANON)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック