ついに一眼レフデジタルカメラを買ってしまいました。
CanonEOSKissDigitalXです。
まずボディだけ買ってレンズはcatさんの使ってたのを譲ってもらいました。
しかも物だけを受け取ってさらりと代金を払わずに帰ってしまうし。
でもまあ折角買っても今までどおりの写真撮るだけだったりして。
宝の持ち腐れになりそうです。
への(LumixLX1)
2006年12月29日
ついに買ってしまいました
この記事へのトラックバック
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
でないともったいないですしね。
今回譲ってもらったレンズ付けてるとレンズの方が存在感あるような気がします。
じっくりさわらせてください
ボディに合わせた軽いレンズが欲しいところです。
気がついたら、もの凄い金額なりますが・・・。
catさんのと比べたら軽いし。
とうとう一デジ参入ですか!おめでとうございます。
そうですね、KISSは軽いから、このレンズではちょっと重いかもしれませんね。でも、かなりスグレモノのレンズで人気大です。僕も一度買おうかと迷ったぐらいで..........。
色々集めだすと大変ですよお。
「レンズ欲しい病」にかかったら大変です!
僕も13年間で12本のレンズを買ってまして、結局残っているのは8本。で、使っているのが2本。まあこの2本を選び出すのに10本の余計な!?レンズが要ったんでしょうが、
とにかく要注意です!
とにかくLレンズには手を出さないように!感染しますから..........。
こんごのへのさんの作品に期待です!
ボディより高いようなのばかりだし。
もうちょっと明るいレンズが欲しいけどそうなると重くなるし。
LLレンズは良いのだけど金額も良い値段するので手が出そうに無いですね。
写真はまた撮りに出かけないとですね。
近くの神社にでも行ってこようかなあ。