- 明けましておめでとうございます!
- 今年も、もっさりスピードで更新したいと思いますが宜しくお願いします。
- へのさんが、こっちに来ているので一緒に初詣に出かけました。
- いつもは神田あたりなのですが、たまにはソレらしく混んでいるところに行こうって明治神宮にしました。
-


- 原宿駅は臨時のホームがあいていました。見たのは自分は初めてです。
-

- 昼前で、既に夜中の混雑は有りませんでした。
-

- 通路には、酒樽やワイン樽があります。
-



- ずんずん歩いて行って、無事到着です。
-


- お札少ないなぁ〜。不景気かな・・・。
-



- おみくじ引いてみましたが、ここのは大吉とかそう言うのじゃなくて、こんなのが書いています。自分は親を大事にねって事でした。番号は11だったのね。当たりと思っておきます。
-
- 看板の割には、ちゃんと紐がかかっています。
-




- お腹が空いたので、広島風のお好み焼きを。600円。なんだか固かったです。
-
- 帰り道は昼過ぎで随分混んでいました。
-
- 帰り道警察車両が大量に止まっていましたが、謎のものが止まっていました。何なんだろう・・・。
-


- と、代々木方面に歩いて行きました。今年の正月はとっても天気が良かったですね!
- この後も続きます。
- CAT-2(D2H)
2011年01月01日
明治神宮参拝【D2H】
この記事へのトラックバック


ですが、私は元旦の夕方頃に行ったのでありえない位に混んでいて・・
(一時間くらい並んだと思います)
それに懲りて今年は別のところに初詣に行ったのですが、
早い時間だとこんなに空いているんですね。
(ちなみに今年のおみくじは吉でした)
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
正月に明治神宮行ったのは初めてでしたが、午前中だったからか、待ち時間なしでスイスイ行けましたよ。出ていく頃は、確かに人が増えてきた感じだったので、午後や深夜がピークなんでしょうね。
おみくじは、悪いの引いてもなんなので、これくらいにしておこうかと思います。
そんな感じで、今年もよろしくお願いします。