2010年12月31日

今年最後の写真【E-P1 & iPhone & KissX4】

へのさんが、大阪から遊びに来たので、年の瀬に新宿まで出てきました。
ホントは、年越しやろうかと思いましたが、最近は徹夜すると昼間寝てしまうので、お参りは朝から行くことにしました。
 
新宿はいつものライトアップ。
2008年は、アルタ前でカウントダウンしたものの、アルタビジョンの年始の挨拶を期待した大勢の人が、ガッカリさせられました。
20101231212647.jpg
20101231212746.jpg
20101231212833.jpg
20101231212857.jpg
20101231212610.jpg
食事をしてたら、レノボのイベントトラックが走ってきました。
サムアップした写真を送ればプレゼントに応募できると言うのを思い出して撮影。でも・・・イベント見たらもう終わってるのか、イマイチ告知も無し。でも一応応募しておきました。
20101231221600.jpg
このイベントって、トラック見つけてポーズ撮って写真撮るとか至難の技すぎでしょう〜。
これもタマタマ走ってきたのを見つけて2週目で撮影。その後、1時間ほどコーヒーのんで時間潰しましたが回ってきませんでした・・・。
 
IMG_9722ss.jpg
最後は、台所から見たスカイツリー。23時過ぎたらクリスマスの時のように点灯していたので500mmのレンズで撮影。カウントダウンでもするんですかね〜?。今年も、毎日のように職場近くなので見ていました。
 
という感じで、今年の更新もこれが最後です。
更新減ってしまいましたが、見て頂いてる方々、有難うございます。良いお年を!
CAT-2(E-P1)
posted by デジ太 at 22:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年はいそがしそうでしたね
今年もよろしくです
Posted by bebe at 2011年01月01日 00:15
某統合ナンチャラから4年ほどこんな状態のまま来てしまいました。まわりの沢山の人がやめちゃって、ポツンと残ってたらこのザマってやつですね。

とは言いつつ、気持ちも切り替えて、今年もよろしくお願いします!
Posted by CAT-2 at 2011年01月01日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177841734

この記事へのトラックバック
×

