- なんとか休みが取れそうだったので、サクっと決めて大阪に帰ってきました。
- いつも直前までわからないのがなんともです。
- お盆どころか学校の休みさえも終わりな時期だったので、新幹線もガラガラでした。
-
- 新大阪駅には、せんと君が。普通もたれないよ。
- JRで天王寺まで回って、乗換の合間に少しだけ外を撮影。
-
- 天王寺は、工事だらけです。地下鉄の駅まで工事中でした。
-
- 実家の最寄の駅に貼ってあったポスターです。大阪らしいけど、最近も割り込んだり有るのかな?東京とあんまり変わらないような。
-
- 今年は、どこも激熱の夏ですが、大阪は特に熱いです。が、駅を上がったらやきいものノボリが・・・。数歩歩くだけで汗ダクダクなのに、食べる人いるのか・・・。
-
- 1日目は早速大阪時代の会社の後輩達と大型ショッピングセンター行ったり映画見て終わりです。
- 今回は、久々にS5proを持ち出して、レンズは35mmF2.0一本勝負です。
- コンパクトカメラ(HX5Vは持っていましたが・・・)
- CAT-2(S5pro)
2010年09月04日
大阪に帰省していました。(1日目)
この記事へのトラックバック
普段の出番の少なさそうなS5で帰省するのもいいかも・・・ですね
うちはD40が沈静化してます
うちもD40Xは親にあげましたが、D40はそのままカビてるかもです。S5(実質)と同じく600万画素機としてもう少し使いたいのですが・・・。