- 泊まってたのは、トスラブ箱根 ビオーレってところでした。 (健康保険組合の保養所です)
- 外観は、こんな感じで、重い扉を2つあけると中に入れます。
- ロビーはこんな感じです。平日はがらがらでしたが、土日だと抽選になるくらい大にぎわいだそうです。
- 中庭はこんな感じです。雪が降ると滑ったり、雪が落ちてきて危ないからと立ち入り出来ませんでした。
- 嫁さんは何度か来ていて、ここで撮った写真も残っています。
- コルクの家にはピカチュウが寝ていました。
- 夜はこんな感じの照明になります。
- 部屋は、散らかす前に撮らなかったので割愛。今回は2部屋でしたが部屋ごとに内装は違います。
- 朝食。寝ぼけてて写真をとりわすれたのもあり割愛。
- 量も多くて、焼きたてパンもおいしくていい感じでしたよ。
- 食事した場所は、こんな感じです。
- 厨房はこんな感じです。
- CAT-2(EOS 20D)
2006年01月22日
トスラブ箱根 ビオーレ
この記事へのトラックバック
きれいな建物ですね。
お食事もとてもおいしそうだし。
ご親族で少しはゆっくりできましたか?
温泉もゆっくり出来たので、かなりリラックス出来ましたよ。