2010年09月01日

横田基地友好祭(ムービー編DSC-HX5V)

横田基地撮影の時に、ムービー録画用としてHX5Vを持って行っていました。
もっとも飛行機は飛び立ったたまま戻ってこなかったので、スチルメインに切り替えてしまいました。そのため、ムービーの方は細切れだらけでした。

そんな残骸ムービーを、会社の先輩であるbebeさんにまとめていただきました。



という感じで、肝心の戦闘機が飛んでいるシーンがないのですが、それらしい映像にまとめていただいています。

自分だとムービーのセンスとか全く無いので自分だとこうは行きません・・・。(仕事でも動画編集頼んでいます・・・。本職とは全く関係ないのにすいません)
そういやアリエンワー買ったときPremiere Elementsとか付いてきてたので、一度チャレンジしてみようかなぁ・・・。


HX5Vについてもbebeさんにレビューしていただいたので、ぜひ御覧ください。
裏面照射CMOS DSC-HX5V体験記 その1
裏面照射CMOS DSC-HX5V体験記 その2


自分が買いたての頃に書いたレビューです。(あんまり参考にならないかな・・・)
DSC-HX5Vを買いました。
posted by デジ太 at 23:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

heno100830175511.JPG
雲の中に虹が出来てました。
雲も水滴の塊ですしね。
catさんと関空に行く途中にて。

へのKissDX
posted by デジ太 at 01:36| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。