- 職場が引っ越しの時、ゴミの中に埋もれていたポラロイドのカメラがあったの貰ってきました。
- ちゃんと箱付きです。
- ストラップは未使用でした。色はブラックです。どうせならシルバーがよかったなぁ〜。
- 変形前。
- 変形後。結構大きいです。
- センサーとか、かっこよすぎ。メーサー光線とか出そう(謎)
- セットされていたフィルムはさすがにもう駄目でした。もう何年もそのままだったようです。
- 電池が無いなぁと思ったら、フィルムの裏に付いているんですね。面白いけど高く付きそう。
- 実際フィルムは高いです。まぁPiviも安くはないので大きさ考えると仕方ないかな。
- また、機会が有れば試してみます。
- CAT-2(EOS 20D 17-85mm)
2006年11月04日
Polaroid Spectra MB
リラックス3連休
- 久々に大型連休。しかも、全く用事無しは久々です。(仕事はリモートで出来る程度のしか入っていません)
- と言うわけで初日は一切外に出ないで、ひたすら寝てはゴロゴロ寝てはゴロゴロで、と言う一日でした。
- 今日は、散髪して日常品の買い物しました。
- その後、駅前の銭湯に行ってゆっくりお風呂やサウナ。マッサージは混んでたので、マッサージ器ですませました。
- 食事は吉野家。さすがに一発芸だったのか、牛丼でも混んでいませんでした。
- サラダにタマゴに味噌汁付きの豪華ディナー。
- さらに、へのさんに習ってコンビニでデザートを買ってきました。
- 明日は、さすがに荒廃してる部屋の片付けをしようと思います。
- 久々に、IXY Lを持ち出しましたが、最近は一眼とかデカいコンデジばっかりだったので、もの凄く小さく感じました。
- CAT-2(IXY DIGITAL L)